pariri

20代女学生の日常/恋愛/仕事から人生について考えたりしてるだけのおはなしです

仕事選び、どうする?pt.2

一個前の記事であと1社辞退するとは言ったものの、正直迷ってる。憧れの業界ではあったし、人もいいし。それに倍率がめっちゃ高かったことに気づいてますます申し訳なさが湧いてきている。採用人数6人で、おそらくもう採用活動は終了してる…。今私が辞退した…

内定辞退

1社内定辞退した。 ここは内定です、一度今後の話がしたいので会社来てと言われてのこのこ言ったらその場で承諾書を書かされてしまった。 勇気を持って「待ってください」といえばいいのだけど、明らかに待ってくれなさそうな圧迫的な雰囲気だったので出して…

vermilion pt.2

Slipknot - Vermilion Part 2 - Music Video - YouTube 今の気分こんなかんじ・・・orz

仕事選び、どうする?

彼氏が音信不通にしろなんにしろ、私にとって今一番の悩みはこれ。 仕事選び、どうする? 内定先2社の中で、悩みに悩んでる。 A社 人事の人も社長も優しかった。 社風もよさそう。 それに、「やりたいことができる」 夢だった仕事に就けるチャンス。 休みは…

彼氏について

こまった私の彼氏について。 彼は、多分メンヘラだ。 でも、うつ病なの?と思ってもどうも違う気がする。 なんせよく眠る。眠りすぎるほど眠る。そのため、 朝起きれない 朝起きれなければ寝坊が決定する 寝坊が決定したら、塞ぎ込んで身動きが取れなくなり…

I Could Give You Love/Lasse Lindh

今ハマってる曲。 とある韓国ドラマで劇中歌として使われていて、気になってshazamで検索したら出てきた。 明らかに洋楽だと思ったんだけども、検索したらやたらハングルが出てきて「?」。 韓国でしか出てない曲?ってことは韓国人が歌ってるのか?って思っ…

ブログを始めます

今日からブログを始めます。 理由は、なんとなく。 内容は多分恋愛と就職と日常や人生について。 はてなブログは初めてなので勝手がわかりません! 軽く私の自己紹介 2013年4月現在内定持ちの就活生 このままだとファッション業界にいきます 超絶ネガティヴ …