pariri

20代女学生の日常/恋愛/仕事から人生について考えたりしてるだけのおはなしです

I Could Give You Love/Lasse Lindh

今ハマってる曲。

とある韓国ドラマで劇中歌として使われていて、気になってshazamで検索したら出てきた。

明らかに洋楽だと思ったんだけども、検索したらやたらハングルが出てきて「?」。

韓国でしか出てない曲?ってことは韓国人が歌ってるのか?って思ったら韓国人じゃなかった。

おもいっきしスウェーデン人でやんの。どうやら韓国で活動しているスウェーデン人アーティストみたい。

 

と、どうでもいい話が長くなったけれども、ドラマもそうだけれど、この曲がなんとも言えない気持ちにさせてくれるラブソングで「ε=(・д・`*)ハァ…」ってなる。

穏やかな曲調で優しいボーカル・・・。

穏やかな春の日に「恋愛してぇ!好きな人と目が合うときめきとか感じてぇ!なんか初々しいデートとかしてぇ!」という心からの叫びが発生してしまう。

 

だがしかし自分の彼氏から未だに音沙汰がない。

 

実際の恋愛がうまくいかないくせに、妄想だけ猛々しく溢れてくる。

 

完全に現実逃避。

 


I Need Romance 2012 I Could Give You Love (If you ...